人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般病棟へ

ご心配おかけしてます

一般病棟へ_b0286226_09194828.jpeg

1月20日
朝トイレへ行き用を足し トイレットペーパーを取ろうとしたら左手がスライドして掴めない
立ちろうとすると左足に力が入らず立ちれない

こんな事もあろうかとトイレとお風呂へはスマホ同伴
すぐにパパさんに電話して救急車を呼んでもらった

救急車も家から近いので5分かからずに来てくれて
脳外科で優秀と言われている救急病院に搬送
テキパキと処置してくれてあっという間にICUのベッドの上

毎日毎日 身体中の血栓さがし
まだ一番イヤな検査 心臓の裏側の血栓の有無を調べるのが残ってるけど頑張る


昨日pinochikoさんから連絡もらい わさびママのコメントでの報告知りました

昨日はウェディングドレスを一緒に見に行く予定だったけど行けなかったので
送ってきてくれた画像一枚だけ😌

一般病棟へ_b0286226_09310832.jpeg

少し疲れてきたので この辺で

皆さまご心配おかけして ごめんなさい 😌


by 1234bow | 2018-01-26 09:19 | 病院より
<< 畑に黒にゃ〜 自撮りにゃ~・・w >>