人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年・・w

今年 2017年はたくさんの別れがありました・・

突然の別ればかりで心はボロボロになりました・・

でも・・

新しい出会いもあり 悲しんでばかりはいられませんでした・・

ココでは御無沙汰ばかりの投稿で申し訳ありませんでした・・

にも関わらず 「イイネ」や「コメント」を頂き 折れた心も救われる思いをさせて頂きました・・w

一年 ありがとうございました m(_ _)m

ゆく年・・w_b0286226_18123619.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



もう何年もパパさんと二人で過ごした大晦日・・

今年は長女夫妻 長男も帰国しているので 近所の寿司屋で さわち 寿司 頼んでみました・・w

持って帰ってすぐ パパさんにやられちゃいました~~~~ ><

さわち 真っ逆さまにひっくり返してしまったのです ><

上にかぶせてくれていたラップのおかげで 直接床にというのは免れたけど・・ ><



頑張って再生してみましたが・・・

原型がわからないので 詰め込み放題・・ww

ま いっか~~~~~ ^^;


玄関飾りも買うのを忘れ 即席で作ってみましたよ・・w

ゆく年・・w_b0286226_18195101.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何はともあれ 新しい年を迎えられそうです ^^


今年も一年 本当に ありがとうございました m(_ _)m

新年は少しはブログ時間を持てたらな~と思ってます・・

どうぞ宜しくお願い致します ^^

放置 スミマセン ・・・


by 1234bow | 2017-12-31 18:20 | 我家猫
<< くる年・・w タイ似の子・・w >>