人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイソン4歳・・w

と・・言っても私が勝手に決めた 「 いいにゃんこ 」 なのですけどね・・w

以前の画像引っ張り出してきました・・ ^^;

このころは自由に外で遊べてイキイキしてたな~~・・

タイソン4歳・・w_b0286226_23192042.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



人間の年齢に換算すると 「32歳」 だそうな・・w

タイソン4歳・・w_b0286226_23210329.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



一日のほとんどを寝て過ごすようになってきました・・w

タイソン4歳・・w_b0286226_23215278.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



それでも時々は 外の様子に目が光ります・・w

タイソン4歳・・w_b0286226_23224642.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



ちょっとデブりすぎで ジャンプもあまりできないけど・・

元気に長生きしてほしいな~と思っています・・w


「 わさび 」という妹もでき・・

可愛くて仕方ない感じが 見てて嬉しくてなりません・・ ^^


あの やんちゃでワガママな 「 タイソン 」 が・・

誰かと仲良くなる事は想像もしてなくて・・


外に出られなくて つまんない顔してたのに・・w

最近では なんだか嬉しそうな顔してる 「 タイソン 」・・

  

普段は 「 タイ 」 とよんでますが・・w

パパさんには 「 わさび 」 との総称を・・・

「 わさ山 タイ五郎 」 と・・  呼ばれてます・・ ^^;


これからも タイ五郎 宜しくお願いしますにゃ~ ^^

放置 スミマセン ・・・


by 1234bow | 2017-11-25 23:33 | 我家猫
<< 神頼み・・w ぼやぼやだけど・・w >>