人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく・・w

パパさんに乗っかっている 「 まこちゃん 」 ・・w

パパさんも 「 ぉいぉい 調子悪いんか?・・」と・・

縁起でもない事いいながらニヤケ顔・・w

珍しく・・w_b0286226_00085737.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



退いてほしかっただけみたいですけどね~~ ^^;

珍しく・・w_b0286226_00094355.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



胆嚢辺りが違和感があり 激しく胸やけがし気分が悪い中 倉庫の大掃除をさせられ・・><

おまけに風邪らしい症状も出てきて くしゃみ 鼻水 今日は少しの咳・・

今はかなり良くなってきました・・


総合倉庫に保管していた傷物のイームズチェアーが い~~~っぱい ><

息子チャンが帰ってきたら組み上げてもらい ガレージセールでもしようかな?・・とか・・

ついでにプリザーブドとか 不用品とか 売ってみようかな~と企んでいます・・ ^^;

今まで借りていた倉庫は総合倉庫で 倉庫の中までトラックが入ってきてたのでススでススで真っ黒!

大変な大掃除となりました・・  体調悪いのに・・ ><


でも・・

明後日には違うオフィスチェアーが韓国から入ってくるので 仕方なく頑張って片づけました・・


ブログが私の日々の記録でもあり・・

「 あれ いつだったかな~?・・ 」とかも思い出せていいのですが・・

皆さんとのコミュニケーション取れてなくて心苦しいばかりです・・

なので・・

コメント欄はあけておきますが 来て見てくれてるだけで 嬉しいのであります・・ ^^

コメント いつも ありがとうございます m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・


by 1234bow | 2017-10-25 23:59 | 我家猫
<< 新参仔猫・・w にゃ~占領・・w >>