人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わさび専用・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

夜 お布団には入るのが嫌いみたいで・・

真ん丸になって布団の上で寝ている 「 わさび 」 ・・ w

こんなの買ってやったら ちゃんと入って寝てたけど・・

熱くなったら プハァ~~って出て来て 寒くなったら入ってるみたい・・ ^^

わさび専用・・w_b0286226_23435164.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




台風 何も被害なく通過してくれました・・w

関東地方に上陸する感じかな~?・・

これから通過していく地域の方々 お気をつけください・・

ずっと降り続けた雨 怖いです・・ ><




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・


by 1234bow | 2017-10-22 23:59 | わさび
<< ごめん寝しかけ・・w くっつき季節到来・・w >>