人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々さんぽ・・w

「 わさび 」 預かるようになり散歩に行けてなくて・・

今日は連れてこない予定が 彼とゲージとか見に行く間預かってと・・w

でも早く迎えに来てくれたので 散歩に行きました・・w

散歩中に出会った 3にゃ~・・ ^^   以前にも会った事があり初めてではないけど・・

久々さんぽ・・w_b0286226_00330837.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


痩せてるけど よく見ると美人にゃ~だょね~~ この子 ^^

三毛だから女の子でしょうね~~ ^^

久々さんぽ・・w_b0286226_00340840.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


それから・・・

綺麗な夕日と思って撮ってみたけど・・  地震雲?・・  気にしすぎ?・・ ^^;

久々さんぽ・・w_b0286226_00412690.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


しかも 海と川の境目  汽水域にクラゲが異常に大量発生していて 川面一面クラゲでした・・><

なんだか不気味な静けさもあり 気持ちわる~~~と・・  多くの人が見てました・・

久々さんぽ・・w_b0286226_00442674.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

何も起こらないことを祈ってようと思います・・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

by 1234bow | 2017-06-13 23:59 | 出会猫
<< 窓際にゃ~・・w パパっ子タイソン・・w >>