人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分とタラちゃん・・w

買い物ついでに回って行ってみたら いつもの塀の上に 「 タラちゃん 」 ・・w

親分とタラちゃん・・w_b0286226_23405831.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私が車から降りて行くと 塀の下にいた 「 みーちゃん 」 の前に スタッと降りてきて 暫くこんな感じ・・w

親分とタラちゃん・・w_b0286226_23511100.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まぁまぁ いい感じね~~w

やるじゃん!  みーちゃん・・w

親分とタラちゃん・・w_b0286226_23453544.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この後 「 おっさん 」 現れ タラちゃんとウネウネ~ くねくね~ ラヴラヴ~~~ でしたけどね ^^;
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

by 1234bow | 2017-05-19 23:47 | 地域猫
<< プリザーブドフラワー5... ドコ行くの?・・w >>