人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫神タイソン・・w

いつもは 「 タイ~~~ 」 って呼ぶと走って来るのだけども・・・w

今日は来ない!・・

上の階で ガタァ~~~~ン って凄い音がしたので慌てて行ってみると・・・

猫神タイソン・・w_b0286226_23345707.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


神棚で寛いでいる 「 タイソン 」 ・・・ ><

お金を招く白猫と・・・

人を招く黒猫がまつられているのだが・・・   この通り !!

猫神タイソン・・w_b0286226_23370488.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


幸い割れてはなく無事だったのですが・・・

何か台を持ってこないと届かない高さにあり 「降りてきなさい」 と手を伸ばすと・・

白猫をチョイチョイして転がしてしまいました・・ ><

猫神タイソン・・w_b0286226_23385968.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちょっと ドヤ顔にも見える表情が憎たらしい悪ガキ 「 タイソン 」 でした・・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

本日5/16 投稿画面にも行けず投稿できないでいます・・
 そろそろ画像容量も満杯かな?・・ 
 そう思っても表示されてるページにも行けない・・ ><
 有料プランにしようと思ってたけれど再度検討中です!
 やっと この編集ページへ入れたのでココに・・
 と言っても・・
 編集しても「エキサイトブログトップページ」へ行ってしまい
 これで10回目! 既に2時間・・しつこくチャレンジ中です・・
 エキサイトさん なんとかして~~~~~ ><

 他のブログに引っ越すか・・・・・
 いっそブログ やめようかと悩み中です m(_ _)m


by 1234bow | 2017-05-15 23:40 | 我家猫
<< 不味そうな出来・・w 何でも枕に・・w >>