人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間みたいな脚・・w

「 ぷっ 」 と・・  笑ってしまいました・・w

だ~~~~れだっ?・・ ^^

人間みたいな脚・・w_b0286226_00532706.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


きれいに脚を揃えて・・・

スヤ~~~っと眠ってるのは・・・

人間みたいな脚・・w_b0286226_00544931.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 まこちゃん 」 でした~~ ^^;

人間みたいな脚・・w_b0286226_00552066.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



イオンモール徳島 朝と夜 2回も歩いて行ってきました・・w

徳島ってこんなに人いたんだ~~と思うくらいの人で溢れてました・・w

洗練された店内は徳島の田舎とは思えないほどで 暫く通いそうです・・ ^^;

人に酔ったのか疲れてTV見ながら眠ってしまってました・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

by 1234bow | 2017-04-24 23:59 | 我家猫
<< グレーにゃ~・・w 実家へ・・w >>