人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家近所にゃ~・・w

実は・・・  昨夜 実家にバッグを忘れて帰ってきた私・・ ^^;

今日は昼過ぎに取りに行ってきました・・w

昨夜帰りはバッグを忘れてる事に気づかず運転・・w

昨夜も今日も免許証不携帯・・ ><

でも知らないと平気なのに 今日は妙に緊張して運転してました・・w


近所のにゃ~が日向ぼっこしてて何か変な声で鳴いてるので行ってみたらば・・w

近所の野良男子にゃ~にストーカーされてて・・w

「嫌なのにゃ~」と泣いてました・・w

実家近所にゃ~・・w_b0286226_21011463.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「にゃ~ このドアを開けてにゃ~ お家に入りたいのにゃ~・・」と・・言われてもにゃ~・・w

実家近所にゃ~・・w_b0286226_21021658.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


同居の男子にゃ~は 助けてくれるかと思いきや そそくさと逃げて行きました・・ ><

実家近所にゃ~・・w_b0286226_21030804.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


なんだかな~~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

by 1234bow | 2017-03-11 21:04 | 出会猫
<< 散歩中にゃ~・・w 長男もっくん・・w >>