人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔タイソン・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
グースカピーと眠ってるのを起こすと こんな顔になっちゃいました・・w

変顔タイソン・・w_b0286226_23124307.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



25日のクリスマス 近くの川に大勢のサンタさんが現れました・・w

変顔タイソン・・w_b0286226_23140546.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ワンコのサンタさんもいました~~ ^^

変顔タイソン・・w_b0286226_23150143.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


右下の画像は・・・

撮影に夢中でサンタさんからプレゼントを貰いそこねて・・・

近くにいた男子中学生に 「何もらったん?・・ 写メっていい?」と言い撮らせてもらったらば・・・

「1個どうぞ・・」と アメを頂きました・・  ^^;

カワイイ育ち方をしたんだろうな~~と感心・・ w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

by 1234bow | 2016-12-27 23:18 | 我家猫
<< 腹天母ちゃん・・w 偽にゃ~・・w >>