人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンにゃル・・w

あまり行かないスーパー駐車場で 「 みーちゃん親分 」 を若くしたような にゃ~に会いました・・w

すごく人になれてて すぐに寄って来て ゴロ~~ン ・・w

リンにゃル・・w_b0286226_00201823.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


スーパーの人にゴハン貰ってるのかにゃ~・・w

リンにゃル・・w_b0286226_00212535.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


またまた付録本の衝動買いをしてしまいました・・w

リンにゃル・・w_b0286226_00221372.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

リンネル 11月号 890円です・・

コンビニ3件まわって やっと買えました ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~
たまねぎ似・・w
pinochikoニャ
もも母ちゃん 病気が嘘のように元気ですが薬は忘れずに飲ませてます・・w
お客様は神様です・・・は 芸の世界では良いけど・・
「サービスの対価をちゃんと支払うとか寄付をするとかいう精神」コレ 大事だと思います・・
最近ネットのお客様も耳を疑うような事を平気で言う方が増え てこずってます・><
コレは使用後でも返品できるとかいう大手の影響でサービスは当たり前の時代になってしまってることが原因でしょうか?・・
台風で配送が遅れる可能性を予め伝えていても 届かないと言い もういらない・・とか言うのです・・
思いやりというか常識のない悲しい状況に参ってしまいますよ・・><
自分のまわりの人には大らかな気持ちを忘れないでほしいと願うばかりです・・

fotoproニャ
あら! 厳しい意見が伺えると期待してたのに~~ www
たまねぎキャッチャーは1回200円で 
1つとるとブランドたまねぎの「潮風たまねぎ」1.5キロと交換してもらえるのですが・・
2回やってみて400円捨ててしまいました・・><
実際にこの横で1個 200円で売ってました・・
たまねぎ200円は高いように思うけど本当に甘くて美味しいのですよ ^^

tarohanaazukiニャ
そうなんですよね~~ 小さな子供はそれが当たり前のように育つと思うとかわいそうな気がします・・
本当に可愛い感じの方でビックリ! 目がテンになっちゃいましたよ・・w
台無しだけど美味しく頂いてきました~~ ^^;

canomama
www たまねぎには似てないですか~~ ^^;
年配の方は厚かましい方はよく目にしますが・・w
こんな常識のない思いやりのない方 久々に見ました・・
しかも してやったり~なドヤ顔でしたから救いようがないですね・・w


by 1234bow | 2016-10-04 23:59 | 出会猫
<< うねぼぉ・・w たまねぎ似・・w >>