人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん大丈夫!・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
嘔吐も止まり 食欲も出てきました・・w

今日はお天気がよく腹天で日向ぼっこしてました~・・w

母ちゃん大丈夫!・・w_b0286226_22331454.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今月も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~





お天気も良く もも母ちゃんも調子が良さそうなので ココへ行ってきました・・w

TVで紹介されたりして10組程待ったのですが 美味しく頂きました・・w


お隣には可愛い 1歳と3歳くらいの男の子を連れた夫婦と どちらかの母親・・w

とにかく人の良さそうな孫が可愛くて仕方ない お婆ちゃん・・w


既に食べていたとき・・

私の後ろで片付けをした物を厨房へ下げてる従業員と 厨房から出てきた従業員が衝突!・・

「ガタガタ・・」という音に私は反射的に立ち上がり 無害!

私の椅子ひとつあけて隣のパパさん 白いTシャツに5~6箇所 汚れが・・

ぶつかった女性の従業員が 「申し訳ございません お怪我はないですか? 大丈夫ですか?・・」と・・

裏で汚れたところをつまみ洗いする話でまとまり パパさんとママさんが裏へ・・・


その数分の間に目が点になるような光景・・w

お二人のどちらかの母親でしょうか・・

「あのこ あのTシャツ気に入って今日初めて着てきたんですよ・・ 汚れが落ちたから良いってもんではないでしょう・・」と・・

「イオンにすぐに買いに行きたいので Tシャツと帽子の代金を弁償していただきたい・・」と・・

いくらかと聞く従業員に 「 帽子が2000円と Tシャツが6000円と・・」 ・・・ 

もう お店の方は平謝りで言いなり!

ちゃっかり 言い値の弁償金と 何やらお土産と 食事代金までタダにしてもらってました・・><

Tシャツを洗ってもらい裏から出て来たパパさんママさんも 当たり前のような顔してたのにはビックリ!!

出て行く間際までその母親・・・

「孫はビックリして泣きやまないし 怪我でもしてたら大事じゃ!!・・」と・・ 捨て台詞のように・・・

イヤイヤ・・ ビックリしてではなく 大人の様子を見て泣き出したし!・・


先に外に出ていったその家族 ソフトクリーム買ったりして遊んでましたが Tシャツは何もなかったかのように綺麗でした・・w

イオンにすぐに買いに行くんじゃなかったんか~~~い!!

こうなったらただの被害者ではなく 立派なクレーマーですよね~



こんな事なら 立ち上がらずに私も汚されてたら良かった・・

「怪我したわけでもないし 天気がいいし 安物ですし すぐ乾くし気にしないでくださいね~~」って 言ったのに~~ ^^;

その方達の横で・・  大きな声で・・・ w

因みに・・・ ラコステのポロシャツでした ^^


by 1234bow | 2016-10-02 23:00 | 我家猫
<< たまねぎ似・・w プリザーブドフラワー1... >>