人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ちゅ~る・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
と 言っても 前に一度 みんにゃ無関心でしたが・・w

みんな大好きという話を聞きすぎて・・・w

もう一度買ってみました・・・ ^^

「 もっくん 」 恐る恐る 舐めてみて 一瞬で必死になってきました・・w

初ちゅ~る・・w_b0286226_00042283.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

横で見ていた 「 タイソン 」 ・・・ w

延々と舐め続けそうな勢いでした・・w

初ちゅ~る・・w_b0286226_00061070.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

母ちゃん検診・・w
pinochikoニャ
のんちゃんにソックリすぎでしょ~~私もついつい笑ってしまいました~w
肝っ玉母ちゃん 頑張ってほしいですね~~w
お薬は治癒は期待できる薬ではなく 進行を遅くする薬だそうですけど・・
母ちゃんの生命力に期待したいところです・・・
なんせ・・換気扇から飛び込んできたり・・
肉球に木片まで刺し 我家に乗り込んできた 押掛女房ですから~~ ^^;

フクにゃ~も頑張ってる!

tasukeai-makiニャ
ソックリすぎて笑ってしまい撮らせてもらっていいですか~?・・と気づいたら言ってました ^^;
小さい子は本当に可愛いですよね~~w
でも家族になったら可愛くて 老猫でも仔猫に見えたりします~~私 www

by 1234bow | 2016-09-27 23:59 | 我家猫
<< 不思議な画像・・w 母ちゃん検診・・w >>