人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー8月・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・w

花よりリボンが気になる様子 ・・・ ^^

プリザーブドフラワー8月・・w_b0286226_0144735.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



3回目の教室

もう秋の色合いですね~~・・w

早く涼しくならないかな~~ ^^

プリザーブドフラワー8月・・w_b0286226_0165833.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




来月はもう お月見・・的な教材みたいです・・w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


父ちゃん11歳・・w
tasukeai-makiニャ
ありがとうございます~ ^^
11歳・・・人間に換算すると還暦らしいです~ ^^
人間も動物も長生きになったのでまだまだこれからですね~~父ちゃん ^^;


pinochikoニャ
ありがとござま~~す ♪
11歳は人間でいう還暦みたいです~ ^^;
一区切りでしょうね~~とにかくよく眠るようになりました w
タイソンから逃れるために事務所に篭ってるのかも・・ ^^;
最近は付録に雑誌がくっついてるみたいな物が多いですね~w
猫ブームも手伝って可愛いものが多いですよ・・w


tarohanaazukiニャ
ありがとうございます~♪
ルーツを辿ればやはり大型猫家系みたいですね~貫禄ありすぎて・・
初めて見た人は引いてしまいます・・コワイらしいですよ~可愛いのに~ ^^;
まめちゃんは可愛いし美にゃ~で メチャ若く見えますね~ ^^


fariotyanニャ
ありがとござま~~す ♪
11歳まだまだ ひよっこですね~~桃子ちゃんみたいに長生きしてほしいですね~ ^^
寝てばかりの父ちゃんですが1日1回はタイソンを遊んでやってるみたいです・・w
元気を吸収してるのでしょうね~w

by 1234bow | 2016-08-06 23:59 | プリザーブドフラワー
<< お盆棚行・・w 父ちゃん11歳・・w >>