人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳デカッ・・w

最近の 「 ぼぉ父ちゃん 」 は・・

事務所で ずぅ~~~~っと寝てるので間食が少なくて・・w

ちょっと痩せて顔が小さくなったのか 耳が デカァ~~~ ^^

耳デカッ・・w_b0286226_23145970.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「ポール &ジョー ボーテ」 リップスティック・・w

塗っても塗っても にゃ~ ^^

耳デカッ・・w_b0286226_2318947.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  





青空を見上げたら・・・

左目に まだまだ黒い影・・  点々がいっぱい・・ ><

屋内では わからなかったのに・・・・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


お鼻ヒクヒク・・w
pinochikoニャ
pinochikoサンとこで話題に出てたので撮ってみました~ ^^;
本当に美味しくてマイブームだったけど・・みんな食べてるのですね~w
カロリーは低いけど糖分はどうなんでしょうね~・・? w
糖分調べてたらレシピなんてのがあって タルトなんてのは当たり前でしょうけど・・
料理にも使ってました~ w
「ホタテと葡萄のガーリックバターソテー」 ですって・・w
http://cookpad.com/recipe/1795641


鍵こめニャ
ありがとうございます♪
悲しむ間もなく 5にゃ~のお世話に明け暮れてました・・・
いつもより念入りにトイレ掃除したり・・・
何かするたびに てんちゃん 思い出して・・・
でも随分と5にゃ~に助けられましたょ ^^
いつまでも沈んでたら てんちゃんに怒られますからね~~  ^^;


tarohanaazukiニャ
糖分どうなんでしょう・・・? w
私みたく毎日食べてたらダメかもだけど w
たまになら良いんじゃないかな~~ ^^
最近は子供にも糖尿病が増えてるみたいですね~ ><
糖尿病は成人病なんて言ってらんないですね~ ><

by 1234bow | 2016-04-22 23:38 | 我家猫
<< 今日はコレッ・・w お鼻ヒクヒク・・w >>