人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎にゃ~・・w

日曜日・・  野暮用で実家へ・・

子供の頃あそんでた実家周辺を散歩してみましたが・・ 記憶にある以上に田舎・・w

にゃ~って 案外 出会わないものですね~・・w

この子だけ出会いました ^^

田舎にゃ~・・w_b0286226_01823.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



また 黒にゃ~には会えずでした・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


オメメはグレー?・・w
tasukeai-makiニャ
世界中の・・にゃ~がそうであってほしいですね・・w

pinochikoニャ
私も・・・もっと長くいるような気がする程に横柄な態度です ^^
グレーも好きだけど・・ やっぱブルーが大好き・・・かな?・・w


tarohanaazukiニャ
タイソンに初めて会った時に既にキトンではなく成猫本来のブルーになってました・・w
お日様に当たらないので色素が薄くなったと思われます・・w
人間も同じで濁ってくるの?・・・ ^^;

by 1234bow | 2016-03-07 23:59 | 出会猫
<< 早1ヶ月・・w お隣3にゃ~・・w >>