人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した男・・w

いっつも どうやったらそうなるの?・・・ってくらいに綺麗に潜るのに・・・w

今日は大失敗のようですにゃ~ ^^   ・・・ 「 もっくん 」 ・・・w

失敗した男・・w_b0286226_2185523.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 タイソン 」 の・・ お手伝いのおかげで・・w

今年も何とか黒字計上できました~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


お手伝い狸2匹・・w
tasukeai-makiニャ
可愛いのは可愛いけどね~ ^^
ウザさのほうが勝ってます・・絶対  www


pinochikoニャ
色んな見た事のない画面が出る作業をたまにしてくれます ><
フェイクね~ 置きますか~~ pinochiko家みたく ・・・ ^^


fariotyanニャ
あらま~ それは大変ですね~ 薫太郎にゃ~ でも可愛いですね ^^;

tarohanaazukiニャ
もう既に何度もやられてます~~ ><
見た事ない画面出ますよ~~ w
やっぱ贅沢ですか~~ ww  メッチャうざいけど我慢するか~ ^^;

by 1234bow | 2016-03-04 21:19 | 我家猫
<< オメメはグレー?・・w お手伝い狸2匹・・w >>