人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらぁ~ん・・w

ポカポカと気持ちよさげだけど・・・  だらけてんニャ・・  ^^

この ダラァ~ン と・・ 垂らした左手で バランス とってるのですょ・・w

だらぁ~ん・・w_b0286226_23185211.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ハンター 「 まこちゃん 」 でした ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


どうなってんのニャ?・・w
pinochikoニャ
ぁ~そうかもしれませんね・・w
医療費控除 頑張ってくださ~い・・ 少しでも有難いですよね~w


tarohanaazukiニャ
天真爛漫すぎて憎めないですね~^^
あったかいのか退こうとしませんね~w
片手でのキー操作だけでも普段の5倍はかかってると思います ><

by 1234bow | 2016-02-18 23:28 | 我家猫
<< タイソン・・w どうなってんのニャ?・・w >>