人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってんのニャ?・・w

このところ ますます 仲良しな 「 もっくん 」 と 「 まこちゃん 」 ・・・w

遠慮なしな 「 もっくん 」 ・・   どうなってん? ・・ w

どうなってんのニャ?・・w_b0286226_23284195.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



はい!   こうなってます ・・・  ^^

どうなってんのニャ?・・w_b0286226_23291776.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




仕事の話ですが・・・

実は12月決算でして 税理士さんに渡す書類の整理が 骨折した8月分から全く進んでなく・・

ここ数日 左手のみで片付け ようやく今日 渡せました・・・

期限が迫ってきてるので平謝りで 持って行ってきました w


不思議な事に・・・

「 てんちゃん 」 の・・  お世話をしている時は手の痛みをあまり感じず・・

最近は寒いせいもあるのでしょうけど・・・   痛みが辛い毎日です・・・ ><

早く ポカポカ~な春が来るといいな~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


事務所の主・・w
fotoproニャ
いつも にゃ~達の代弁ありがと~~ ^^
ぼぉ社長は毎日1番に出社してまする・・・w


pinochikoニャ
たぶん年とってきたのだと思いますょ・・w
我家で一番のヘタレなのです 父ちゃん ^^


tarohanaazukiニャ
踊りこけてる~~~www
寝ぼけて腹天で手足バタバタさせてる時がよくあるんだけど 踊ってるように見えます~^^


tasukeai-makiニャ
父ちゃんデカイですからね~~w
プリンちゃんは ずっと家の中だから自分が一番だと思ってるみたいですw
大丈夫! まめすけ 遠慮知らずみたいだから~~ ^^


canomamaニャ
毎日この ぷよぷよ ふかふかのお腹に顔埋めてます w
め~~~っちゃ気持ち良いのです ^^
このまんまの大きさ 柔らかさ 匂いの「ぼぉちゃん枕」 ・・ 売れると思います ^^;

by 1234bow | 2016-02-17 23:51 | 我家猫
<< だらぁ~ん・・w 事務所の主・・w >>