人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゃん・・

昨年 12月10日 ・・・  余命2ヶ月と宣告されました・・・

日に日に弱っていく 「 てんちゃん 」 の・・ お世話をしながら・・

最近では 「もう頑張らなくていいょ・・」 と・・  言ってやってました・・

ただ 食べて 寝るだけの 植物状態では 人間も同じ 辛すぎます 本人もね・・


今朝 出てなかったウンチも寝床に出てて・・

オチリにも いっぱいついてて 出てきかけて力めないモノも少しあって・・

綺麗に洗ってやりました・・・


ヒーターの前で乾かしてやってる時に 「ニャ・・」 と 小さく ひと鳴きし・・

瞳孔が開いていくのが見てとれました・・・




2016年 2月 8日 午前10時20分   旅立ちました・・・


てんちゃん・・_b0286226_23132492.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ココで知り合い 旅だっていった たくさんの お友達に お迎えに来てもらい・・

迷わずに虹の橋へ行けるよう 道案内を・・ お願いしたいと 思います・・・




ご心配いただいた皆様 ありがとうございました・・・  m(_ _)m




てん  安らかに ・・・・・


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2016-02-08 23:17 | 我家猫
<< お別れのとき・・ 大きくなった?・・w >>