人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍感男・・w

座布団で グッスリ 熟睡の・・ 「 タイソン 」 ・・・ w

そ~~~~っと寄り添い 座布団奪いに来た 「 まこちゃん 」 ・・・ w

こんなに くっついてるのに 気づかない鈍感男なのです ^^

鈍感男・・w_b0286226_23502422.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




てんちゃん・・

自力で排便が難しく 出きってないウンチを ティッシュで摘んで搾り出すように取ってやってます・・・

日々 弱っていく姿は 見るのも辛く耐え難いものですが・・・

一生懸命生きようとする意志に・・・

笑いながら食事させ・・ トイレに連れて行き・・

前向きに付き合ってやろうと思ってます・・ w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


昨日の子猫・・w
pinochikoニャ
本当にね^^
生まれ持った才能とも言える生きる知恵だと思いますw
面倒見のいい「くろ」 エエ味出してます・・w
ずっと面倒みてくれたらいいのにな~ お隣さん ^^


sukeuzusijimiニャ
トイレもチャンとできるし・・
いいご縁があるように頑張ります~ ^^


tarohanaazukiニャ
珍しいでしょ~~~^^
私には懐いてくれない三毛サンですけどね~~ w
ココの子にしてもらえたら一番幸せなのにな~と娘チャンには言ってきました ^^


tasukeai-makiニャ
ぅわ~~ なんか・・・スミマセン  ^^;
冗談のつもりが真剣に捉えてもらって真剣にお返事頂き恐縮です・・・
相性は大事です・・ 里親サンになってもらった方からの返猫経験もあります ^^
それから飼主さんの体調 生活状況も・・コレは一番大切な事だと思います・・
私も今の現状維持でお願いしたいのが本心なのです・・ w

by 1234bow | 2016-01-27 23:59 | 我家猫
<< 気づいた瞬間・・w 昨日の子猫・・w >>