人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫先生にゃ~・・w

前事務所の地域にゃ~お世話係りの 「猫先生」 から画像添付年賀LINEが届きました・・w

「 ぶーちゃん 」 亡くなってから一人ぼっちだった 「 ちびくろ 」 ・・・

猫先生家の子になってました・・w

先住にゃ~の 「 ききちゃん 」 下半身不随で 圧迫排尿が必要な にゃ~ですが・・・

仲良くしてるみたいです  ^^

その前にいた ハムちゃんと仲良し 「 おパンツちゃん 」 は猫娘チャンが結婚し連れて出たそうです・・w

猫先生にゃ~・・w_b0286226_2333622.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



不死身の 「 おっさん 」 は下の歯がグラグラで横向いてて気持ち悪そうだったけど・・・

今は抜けて絶好調・・・だそうです ^^

猫先生にゃ~・・w_b0286226_23354774.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
 



てんちゃん・・

今日はマグロ刺身を買ってきたけど 生物は駄目かな~と全体に火が通るくらいに炙ってやりました・・w

けっこう食べてくれて 嬉しかった・・w

便も今日は少しだけ塊がありました・・w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


てん初点滴・・w
tasukeai-makiニャ
ご心配いただき心強いです~ ありがとうございます・・w
徳島ご存知でしたか~ ^^
徳大からだと車で20分くらいかな~?・・
文化の森はわかりませんか~? そこなのですけど・・・w


pinochikoニャ
本当にね・・泣きそうでしたよ・・
もともと小さいけど少し減っただけで赤ちゃんみたいです・・・w
父ちゃん心配そうにつきまわって怒られてます~ ^^


鍵コメニャ
ありがとうございます m(_ _)m
非常に心強いです  ^^


sukeuzusijimiニャ
好物は納豆なのですが今は欲しくないみたいです・・・w
やっぱり魚がすきですね~ にゃ~は・・・ ^^
ご心配くださり ありがとうございます・・ m(_ _)m


tarohanaazukiニャ
チュールみたいなのも試してみたけど駄目でした・・
顔をプイって背けられましたよ・・w
お魚も焼いてるニオイで自分から寝床から出てくるし・・・
トイレも誘いに来てくれるので大丈夫・・・かな? ^^;

by 1234bow | 2016-01-07 23:55 | ぼっちの家猫
<< くろちゃん危うし・・w てん初点滴・・w >>