人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折73日目・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

地元の秋祭りでした・・・w

歩いて10分ほどの場所だけど 裏道をクネクネ にゃ~探ししながら行ってきましたw

長毛の黒にゃ~ めっけ!   w

塀の外から iPhone撮影・・・w

オウチの中からオバチャンが出て来て 初対面なのに30分も話し込んでしまいましたw


動物愛護センターから引き取った にゃ~が1年程で脱走し行方不明になったらしく・・・

その子が帰って来て お腹すかせてたら可哀相と 外に置餌してたら この子が住み着いてしまったそうです・・・w

骨折73日目・・w_b0286226_2137374.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  





銀行の書類に記入しないといけない物があり・・・

頑張って書いてみました・・・w

複写ではなかったので 何とかなりました w

書類を斜め立てて 何とか・・・・・です  ^^




放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-10-28 21:40 | 出会猫
<< 骨折74日目・・w 骨折72日目・・w >>