人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折62日目・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 ぼぉ父ちゃん 」 病院へ行ってきた・・w

抗生物質とステロイド 前回より弱いモノを 3週間分 貰ってきた・・・

コレで様子見・・・  

唇欠損も少し乾き 皮膚化してきてるみたい・・・


ついでに 「 タイソン 」 も連れて行き 爪を切ってもらった・・・

大暴れで泣きつづけ ちょっと可哀想な事となってしまいましたが・・・

私の左腕が傷だらけなので仕方ない・・・かな w

帰って来て大好きな箱で元気に かくれんぼする 「 タイソン 」 です  ^^

骨折62日目・・w_b0286226_2334753.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




右手で包丁が持てるようになったけど 力は入りません ・・・

リンゴの皮くらいなら大丈夫  ^^




放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-10-17 23:05 | 我家猫
<< 骨折63日目・・w 骨折61日目・・w >>