人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 ハッ! 」 ・・ w

お昼ごはん食べて横になってたら・・・

口あけてイビキかいて眠ってしまってました・・・><

自分のイビキに 「 ハッ 」 として目を開けると・・・

「 まこちゃん 」 に見つめられてました~~ w

「 ハッ! 」 ・・ w_b0286226_22275285.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



暫く皆さんのトコロへ お邪魔できずにいたら・・・

「 イイネ 」 さえもできなくなってしまってます・・・><

「ココだけにイイネするのもな~・・」 とか・・・

「コメント入れなきゃ~・・」 とか・・・

「コメント貰うだけではいけないし・・」 とか・・・

色々思うコトで放置状態になってしまってます・・・


記事をUPする時間くらいは何とかなるのですが・・・

レスコメさえも返してなく・・・

そんな自分が嫌で嫌で 「閉鎖」? ・・・とも思いましたが・・・

実は思案中だったりしてました・・・

でも 自己満足的な私にお付き合いしてくださる方もいて・・・

まずは 「イイネ」 だけでもしていこうかなと思ったりしてます・・

どうぞ宜しくお願いいたします・・・ m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-05-16 22:35 | 我家猫
<< ありがとう・・です^^ 車がコワイのです・・w >>