人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行犯・・w

日曜日は我家で10時から17時まで過ごさせてます・・ 事務所にゃ~ 「 タイソン 」 ・・w

昼から少し出かけ 3時間後に帰って来たときに・・・

先週は玄関に走って来たのですが  来ない!

台所へ行ってみると・・・・・ 最中でした ww

用を足し終えるまで待っての 「 現行犯逮捕 」 でした・・w

現行犯・・w_b0286226_10235589.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



その後は堂々の家の子待遇・・・

みんなが奪い合う コタツの天板の中央部で寛いでました・・w

現行犯・・w_b0286226_10264339.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



昨日も水しか飲まず・・・

ゴハンは全く口にしません・・・

現行犯・・w_b0286226_10272584.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



17時すぎると 帰りたそうに玄関に座り ドアを見上げてました・・・

もう少し   もう少し  もう少しで慣れてくれるかな?・・・

事務所がいいのかな?・・・

事務所を我が家へ 2階はだだっぴろい空間になってるので 移転 検討中です  ・・・  ^^


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-02-16 10:34 | 自由猫タイソン
<< 顔でかっ!・・w 日陰のタイソン・・w >>