人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい父ちゃん・・w

こんなトコロに・・「 ちっちゃい父ちゃん 」 www

我家で唯一にゃ~達の進入禁止場所となってます・・w

ちっちゃい父ちゃん・・w_b0286226_10471953.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



よくPCキーボード上に乗っかって寝てますが・・・

何らかの作業をしてくれてるので やめて頂きたい・・w

ちっちゃい父ちゃん・・w_b0286226_10503093.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



こんな小さな 「 ぼぉちゃん 」 なら毎日ポケットに入れて連れ歩きたい ^^

ちっちゃい父ちゃん・・w_b0286226_10505312.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



先程 徳島県で震度5強の地震が発生しました・・・

私は車で駅前に停車中 携帯で地震警報が鳴り そのまま停まってましたが・・・

少し横揺れしました・・・><

市内は震度3だったみたいですが あの警報は心臓に悪いですね・・・><

一人怖くて まわりを見渡せば あちこちから人が出て来て 何故かみんな上を見上げてるのが不思議でした w

家に帰ってきたら 「ぼぉ父ちゃん」 以外がお目目まんまるでウルウルしながら駆け寄ってきましたw

揺れにビックリしたのでしょうね ><


ぼぉちゃんは?・・・・・ 探してみると コタツで大イビキ 腹天で爆睡してました~~ www



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-02-06 10:58 | 我家猫
<< 「イイネ」で確認お願い! 不法侵入じゃないよ・・w >>