人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くないかな?・・

南国四国も冷え込んできました・・・・

今日も早朝は3℃で 「 くろちゃん 」 「 ちろちゃん 」 が心配でソッと窓を開けてみると・・・

プラケースにセーター入れておいた箱から 「 ちろちゃん 」 が飛び出してきましたw

ぁ~~良かった~ちろちゃん 寝てくれたんだ~・・・と・・・安心して窓を閉めようとすると・・・

「 スーピー  スーピー・・・ 」・・・・

「ん???・・・」 と箱を覗き込むと・・・

寒くないかな?・・_b0286226_23575042.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 くろちゃん 」 ・・・ w    おかまいなしに熟睡してるし・・・w

仲良く一緒に くっついて寝てたみたいで 何だか私の方が照れちゃいました・・www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


 ↓ ↓  気になってツィッターで検索し見てたら追加報告出てたので記載しておきます・・w


💞拡散休止】💞 😸里親様候補15名超の為一旦拡散休止‼️ 15猫の行き先が決定後、終了出します。

良かった~~若い力 団結力に感謝です・・・w







More・・・・・・・・・・無力な自分が情けないですが・・・

寒くないかな?・・_b0286226_01579.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

神戸芸術工科大学で
猫が繁殖してるんですが
1月に殺処分されちゃいます。
人懐こくて可愛い猫ちゃんばっかりです。
誰か引き取れる方いないでしょうか??
シェアお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうにか ならないモノなのでしょうか?・・・

・・・・・・・・・ 力になってあげられない自分にも腹がたちますが・・   m(_ _)m・・・


拡散・・・・お願いしてもいいのでしょうか?・・・・・・・


FBで 猫娘チャン(地域猫の世話を猫先生と一緒にしてる娘チャン) がシェアしてたモノです・・・ m(_ _)m
by 1234bow | 2014-12-12 23:59 | 外猫
<< カフェに住む野良チャン・・w カフェラテ好き・・w >>