人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「でぶちゃん」って・・w

毎日のように小学生が何人も遊びに来てくれて 「 タイソン 」 楽しげ w
「でぶちゃん」って・・w_b0286226_23223591.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


羨ましそうに見てる 「 おっさん 」 発見! w

私が 「 おっさ~~ん 」と言うと・・・

小学生が大笑いw

「どの子が おっさん?・・」 と・・・ おっさんを見て・・・

「ぁ~~ でぶちゃん! おっさんって言うの?」・・・と w
「でぶちゃん」って・・w_b0286226_23253330.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 でぶちゃん 」と名前つけて 呼んでもらってました~w

「 おっさん 」がデブなら ぼぉ父ちゃん見たら ビックリするんやろな~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


■最近はiPhone撮影ばっかし・・・・・w





More・・・・・・・・・・ぶどう大福 w

頂いたので仕方なく 食べました・・・・    2個も・・w

「でぶちゃん」って・・w_b0286226_23291071.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぶどうは 「 ピオーネ 」 餡はぶどう風味餡   メチャクチャ美味しかった~~w
by 1234bow | 2014-10-04 23:32 | 地域猫
<< 間に合わせニャ・・w 座布団父ちゃん・・w >>