人気ブログランキング | 話題のタグを見る

態度のデカイ新にゃ~♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


事務所へ現れるようになって数日 たちましたw

決まって 夕方4時ころに現れます・・・w

ゆっくり堂々と歩き 人馴れしてるので 飼い猫?・・・

4時に外に出してくれるとか?・・・

態度のデカイ新にゃ~♪_b0286226_20494065.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


態度がデカク・・・  みんな遠くから様子見してます・・・w

綺麗なブルーのお目目ですw



今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ただいま~~~w

長野行ってきました・・・・・

アウディーA4クワトロ 探してまして・・・・

寒い地方に持ってる方が多く 長野・・・・・なのでしたww

新車で買うと500万ほど?・・・・・買えないので・・・ボロですが綺麗に磨いて乗ろうと思いますww




眠すぎ  眠すぎっ!  眠すぎる~~~><

 その訳は・・・・・・・・・・・明日 www


by 1234bow | 2014-05-25 20:59 | 自由猫タイソン
<< それぞれの位置・・♪ オマヌケな欠伸・・♪ >>