人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りが主?・・♪

メチャ リラックスした物体が・・・ww

誰かにゃ~~~~??? w
新入りが主?・・♪_b0286226_2201099.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


一番・・新入りの 「ふさちゃん」 でした~~w
新入りが主?・・♪_b0286226_2201736.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まるで ココの主みたいw
新入りが主?・・♪_b0286226_2242158.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


そう・・・・・

ココは 「ぶーちゃん」が 主だった場所・・・w
新入りが主?・・♪_b0286226_225384.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


グルっと見回って・・・

決まった位置で 猫先生を ひたすら 待つ・・・
新入りが主?・・♪_b0286226_2271599.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


コロコロ~っと 足元で転げたりして 触っても嬉しそうに クネクネ・・・

飼い猫ちゃんだったのでしょうね・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-04-14 22:10 | 地域猫
<< あっかんべ~親分・・♪ 変顔たらちゃん・・♪ >>