人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みなのに外って・・♪

今日は 「みーちゃん」 トコのオッチャン休みで 扉も閉まってるのに・・・・・

親分は外に干されてました~www
休みなのに外って・・♪_b0286226_22453640.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


普通に・・・

当たり前のように・・・

大きな あくびで眠そうにウトウトしてましたw
休みなのに外って・・♪_b0286226_22455111.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


夕方 寒そうだったので中へ入れてやりました~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・一番お気に入りの桜✿

事務所近くに 毎年 少し遅れて咲く 「八重桜」・・・w

綺麗な木の形が大好きです✿
休みなのに外って・・♪_b0286226_2247124.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


葉桜になってるのではなく・・・

八重桜は葉と一緒に開花する品種だそうですw
休みなのに外って・・♪_b0286226_2344912.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



桜を撮ってたら・・・

後方から声になってない犬の声・・・・・・・・・・><

ご近所の苦情が多く 声帯を取ってるそうな・・・・
休みなのに外って・・♪_b0286226_22472586.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なんだか   かわいそう   だなぁ~ ><
by 1234bow | 2014-04-12 22:56 | 地域猫
<< 変顔たらちゃん・・♪ それぞれのゴハン待ち♪ >>