人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唸り声には反応・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


忙しいんだけどニャ~~~・・・w

外で唸り声が聞こえカメラ持って駆けつけましたw

「じゅにちゃん」 と 「ちーちゃん」 でしたw

唸り声には反応・・♪_b0286226_22333992.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


 ちーちゃん:「邪魔せんでニャ・・」・・w

唸り声には反応・・♪_b0286226_22342977.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


 ・・・・・「ぁ はい ごめんニャ~~」・・w

   でもニャ・・・   同じトコで居ながら喧嘩は駄目だょ~~~w

   女の子同士・・・   唸りあうだけで 終わりましたww





バタバタしてた日々も落ち着きを取り戻しつつあります・・・・

もう少し ゴメンナサイ・・・ m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-04-03 22:37 | 地域猫
<< 番にゃ~親分・・♪ なにげに「もっくん」・・♪ >>