人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅに毎日います・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


ご心配おかけしてました 「じゅにちゃん」・・w

最近は毎日 普通にウロウロ・・・夜もココで寝てるみたいですw
じゅに毎日います・・♪_b0286226_2333050.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


一時はどうなるかと心配でしたが・・・

当たり前の風景となってしまいましたw
じゅに毎日います・・♪_b0286226_2333892.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


猫先生の駐車場で 猫先生の帰りを待っていますw

のび~~~~って気持ち良さそうに コロコロ~w
じゅに毎日います・・♪_b0286226_2334326.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もうドコへも行かないでね・・じゅにちゃんw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



風邪で咳込み眠れない夜が続いてました・・・
仕事を終え病院へ 点滴 吸入 少しはマシになったけど・・・  まだ咳込みます・・・

やっと帰って来て なんとか男子フィギュア 間に合いましたw

by 1234bow | 2014-03-26 23:38 | 地域猫
<< やっぱイクメン・・ニャ♪ 姫らしからぬ・・♪ >>