人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り「ふさちゃん」・・♪

今日は山の婆ちゃんの 49日 でした・・・

帰って来て仕事に追われていて・・・メチャ忙しかったんだけど・・・

にゃ~の唸り合う声・・・・・w

カメラ持って駆けつけました~ww

塀の外側に新入り君(♂)・・・「ふさちゃん」  猫先生命名 毛が長くふさふさだから・・だそうですw
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_2213399.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


塀の中には・・・「おっさん」・・・w
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22135684.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


塀を挟んでの唸り合いって・・・・・・www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






More・・・・・・・・・・婆ちゃん納骨・・・

麓まで車で1時間・・・  そこから30分・・・ いつもと違う道を行きましたw

途中 「滝」 らしきがあったのでパシャ!
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22173049.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


婆ちゃんの内孫長男が「婆ちゃんのためなら え~んやこらっ!」・・・と建てた家w
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22174611.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こんな立派な家を建ててもらってながら・・・ 
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_221804.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


長男嫁と相性が悪く・・・  婆ちゃんはココで住んでましたw   ↓ ↓ 

今日・・・

お仏壇を婆ちゃん家から 本宅へ引越ししました・・・

やっと 孫が建ててくれた家に入れました・・・w
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22181490.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この真ん中の白い壁の納屋は・・・

6人の子供達の内 4人まで婆ちゃんが一人自力で出産した場所ですw
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22183195.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


その横に・・・お墓はあります・・・   納骨です・・・
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22184369.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


寒いので拝んだ人から家の中へ・・・

お葬式よりは少なかったけど・・・ この3倍の人数がいました・・・w
新入り「ふさちゃん」・・♪_b0286226_22185447.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


私が拝んでる時・・・

ほんの数秒・・・   雪が降りました・・・w

雪が大好きだった私の為に 婆ちゃんが降らせてくれた・・・

                                                  そんな気がします・・・w
by 1234bow | 2014-03-03 22:33 | 地域猫
<< 熟睡父ちゃん・・♪ モデルデビュー・・♪ >>