人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅにちゃん報告・・♪

先日から行方不明で捜索してました・・地域猫「じゅにちゃん」・・w        前に撮ってたモノです・・・

じゅにちゃん報告・・♪_b0286226_22514279.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


猫先生からメールがあり・・・

昨夜のゴハンタイムに一時帰ってきたそうです・・・♪

ゴハンを食べて すぐに逃げるようにドコかへ消えて行ったそうです・・・・

他の子にも怯えてるふうな感じだったみたいで・・・また 暫く様子見・・・・

こんなにも スヤスヤと安心しきった表情で眠ってたのに・・・・   何があったんだろ?・・・

じゅにちゃん報告・・♪_b0286226_2253567.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   道路工事の音が凄く 私も頭が痛くなる程でした・・・・

   新参者にゃ~は喧嘩すると噛み付くらしく・・・・  怖かったのか?・・・・


何はともあれ  無事な姿を確認でき 一安心です・・・w

この寒さを凌げる場所があった事にも感謝です・・・



この方・・・   少しは 愛娘を心配してたのでしょうか?????  w

じゅにちゃん報告・・♪_b0286226_22562776.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ご心配 おかけ致しました・・・     「ありがとうございました」・・・m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・ダッフィーとシェリーメイ♡ ♥

じゅにちゃん報告・・♪_b0286226_06238.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


                 ・・・・・・・・・・・・・・・テヘ ✿
by 1234bow | 2014-02-15 23:03 | 地域猫
<< 酔っ払いみたい・・♪ ゆ~きや・・こんこ♪ >>