人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り娘・・姫ちゃん♪

先日・・姫ちゃん外には出てないのに行方不明・・・w

お好み焼き屋店内 厨房を捜してみると・・・・・

このサラダ油の箱に入ってたそうなw

箱入り娘・・姫ちゃん♪_b0286226_23401672.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この入り口らしき小さな穴は 姫ちゃんの為に開けたのではなく・・・

ココからサラダ油を1本づつ出す為の穴・・・w

この中から みんなが自分を捜してる様子を覗いてたそうな~~w

「かくれんぼ」に味をしめ・・・あちこち隠れまわるそうですw   カワイ♥

私も少し遊んでもらいました~~ww

箱入り娘・・姫ちゃん♪_b0286226_2343066.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今では姫ちゃんハウスになってるそうですw





じゅにちゃん捜索のチラシを貼ってもらう為に行ってきましたw

箱入り娘・・姫ちゃん♪_b0286226_23435959.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


明日から少し暖かくなるので・・・ヒョコッと帰ってきてくれそうな気がします・・・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-02-08 23:47 | 姫ちゃん
<< 雪だるま・・父ちゃん♪ 新参者に反応・・♪ >>