人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫大好きだった・・・

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



山の婆ちゃん・・・・・

午前 8時26分  永眠致しました・・・

出生届けを出してから 「104年」 ・・・      実際には 「106歳」 だそうです・・・ 

大・大・大 往生・・・ですねw

1年前までは普通に歩けてたのが凄いですw  

一度トイレに行ってて転倒・・股関節傷めてからも車椅子で運動会参加したりしてましたw  


猫大好きだった・・・_b0286226_1051898.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


婆ちゃんも猫大好きで 「来るものは拒まず・・」 どんな猫もみんな 「タマ」・・w

大事にしてやってました・・・

ももちゃん似の 「タマ」 は婆ちゃんの布団の中へ潜って寝てました・・

婆ちゃんが寝に行くと枕元で待ってたそうですw

座ってると必ず膝の上で ま~~るくなって乗っかってましたw


病院までは 1時間で行けましたが・・・

婆ちゃんの遺言で最期は山の自宅で・・・と・・・

2時間かかります・・・雪も降ります・・・     3日ほど 雪が降らない事を願います・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-01-14 10:57 | 我家猫
<< 仲良し凸凹夫婦・・♪ 仲良し食事タイム・・♪ >>