人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難訓練みたい・・♪

人形供養・・・なんちゃらw

髪の毛が伸びる人形・・・なんちゃらw

心霊写真・・・なんちゃらw な・・・番組みてた時・・・・

真夜中だというのも忘れ・・・  「キャーーーーーッ・・」・・・

一斉にコタツから飛び出してきて・・・w
避難訓練みたい・・♪_b0286226_21274143.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まるで避難訓練みたいな ぼぉ一家でした~~ww
避難訓練みたい・・♪_b0286226_21274029.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


暫く この場所から動こうとしませんでした・・w
避難訓練みたい・・♪_b0286226_2128221.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


実際 避難する事になれば・・・・・・・・・

この巨体・・どうやって運ぼっ!!!
 



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-01-11 21:31 | 我家猫
<< 親分家あったか仕様・・♪ 父ちゃんじゃない頃・・♪ >>