人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開ける父ちゃん・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

スミマセン・・・・・昨夜 夜中に目が覚めトイレに行こうと起き上がったら・・・
        急に震えが来て 一気に体温上昇? ブルブル震えて 布団から出られませんでした・・
        風邪ひきかけてたので熱だったのか?・・・朝には平気でした・・
        もう少し ユックリしたいと思います  m(_ _)m


祭壇を置いてる部屋へ ドアを開けて行こうとする 「ぼぉ父ちゃん」・・・w

ドアを開ける父ちゃん・・♪_b0286226_20493524.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ヘアゴムで開けられなくしてみましたが・・・・必死です www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


皆さんブログ・・・見せて頂いたら「イイネ」残してきますw
                             コメントは まだ入れられないかもですがゴメンナサイ m(_ _)m

by 1234bow | 2013-11-08 20:51 | 我家猫
<< 小さく見える・・お城♪ 祭壇前の・・ぼぉちゃん♪ >>