人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり親分・・賢い♪

ご心配おかけしてます「親分 みーちゃん」・・w

お薬もちゃんと飲み 雨の日は外へも出ず・・ゆ~~っくり養生してますw

今日は事務所へ行ってないので写真 撮れてないので~・・

怪我する前の親分を・・w

やっぱり親分・・賢い♪_b0286226_2333619.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


やっぱり親分・・賢い♪_b0286226_234517.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


コレ 2枚とも・・私の事務所の郵便受けの上に乗っかってるんですww

もう こんな事も できないかも・・・ですねw

月曜日 出勤して様子見て 経過報告させてもらいますw

「皆さん ご心配して頂き ありがとうございます」 ・・  親分にかわって お礼申し上げます m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・花ちゃんハウス♪

やっぱり親分・・賢い♪_b0286226_2371882.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


画質悪いですが・・・

花ちゃんハウス こんな立派なのが屋内に あるんですよ~~www
by 1234bow | 2013-10-26 23:09 | 地域猫
<< アンモにゃ~イト・・♪ 2年目突入・・♪ >>