人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分・・緊急手術!

昨夜・・夕飯の時の事・・・・・

猫先生が「ぶーちゃん達」のゴハン準備をしてたら みーちゃん家の方で「ギャ~~~」と・・・

「ん? みーちゃん??・・」と思い慌てて行ってみたら・・・

「みーちゃん」がフラフラしてて 右前足を挙げて血がポタポタ落ちていて・・・

よく見ると肉球がブラブラとぶらさがってる状態だったそうです・・・

すぐに病院に連れて行き 4個の肉球のうち2個・・・骨まで切断の緊急手術をしたそうです・・・

手当てが遅いと足が壊死し足1本切らなければいけなかったと思います・・・「猫先生&猫娘」に感謝です・・


今日は いつもの作業場ではなく 事務所の方で静かに寝てました・・・w
親分・・緊急手術!_b0286226_2034288.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「みーちゃん」と声をかけると顔をあげるも 元気はなかったです・・・
親分・・緊急手術!_b0286226_2035227.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


切断された右手・・・・    見たくない方もいらっしゃると思うので「More」で・・・

写すのにも手が震えるほどに痛々しいですが・・・

私 これだけで済んで良かった・・・とも思ってますw 

本当に早い処置に感謝してます・・・  「ありがとう」 猫先生親子・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・親分の切断後の右手!

親分・・緊急手術!_b0286226_20405567.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



やはりブレてました・・・・震えながら撮ったので・・・><
by 1234bow | 2013-10-24 20:43 | 地域猫
<< 2年目突入・・♪ きれいなコーヒー・・♪ >>