人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院のももちゃん・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


親分みーちゃん行方不明には皆さんに ご心配いただき「ありがとうございました」・・m(_ _)m
元気な みーちゃん報告ができ本当に嬉しすぎて たまりません・・・w


親分みーちゃん捜索中 貼紙してもらった美容院の「ももちゃん」・・男の子ですw

中途半端な尻尾が可愛すぎます・・♡

美容院のももちゃん・・♪_b0286226_19425688.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


店内に老ワンちゃんが3匹・・・w

奥の住まいには・・10わんw と・・・20にゃ~ いますww

この「ももちゃん」だけ甘えん坊で くっついてきてくれましたw




来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-09-22 19:49 | 出会猫
<< 親分ご帰還の時・・♪ 親分ご帰還(追記あり)・・♪ >>