人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪

以前はよく育てて与えてたのですが・・・・・

1回食べて終了~~なのでストップしてましたw

皆さんトコで最近よく見かけてたので 再度 簡単にできるキットを買ってみましたw

「ぼぉ父ちゃん」 「もっくん」・・・まだ生えてもないモノを鼻をピクピクさせ探してました~w

猫草を出してきて呼ぶ間もなく 寄ってきてましたw
ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_2039040.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「うまいニャ~」 「ぅん 父ちゃん美味しいニャ~」と会話が聞こえてきそうですw
ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_20413964.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「まこちゃん」も参加・・・・・

今回は上手に食べてる・・・と思ったのも一瞬でした・・・><
ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_20421360.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     ぼぉ父ちゃん:「やめろニャ~~~~~」・・・
ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_20431038.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


数秒で こんな感じ・・・です><
ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_20435146.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


猫草を取り上げてから 駆けつけた「てんちゃん」・・・・
ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_20443197.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


散らかった残骸でも いいらしい・・・www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


今日は頑張って・・・と思ったけど やはり頭痛ひきずってて無理っぽいです・・><
 少し横になろうと思います・・・・起きたら朝かもですが  ごめんなさい m(_ _)m





More・・・・・・・・・・私も知らない「阿波弁」・・♪

先日のオバサン一周忌で お料理に付いてたモノですが・・・・・

ぐっちゃぐちゃ猫草・・♪_b0286226_20492753.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


3分の1 くらいしか わからない・・・・・w

興味のある方~~どんな使い方をするのか質問にお答えしますよ~~w

わかる範囲でね~~w
by 1234bow | 2013-08-20 20:52 | 我家猫
<< 久々親分・・元気です♪ この牙ヤバイ?・・♪ >>