人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅多に見れないょ・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


                                  △  △                             
我家末っ子・・・てんちゃん w               (=・ω・=)

ココを見た知り合いから連絡があり・・・

「てんちゃん」 ぜんぜん出てこんやん!」 ・・・ と w     なので本日は「てんちゃん」w

滅多に見れないょ・・♪_b0286226_20152911.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


てんちゃん  カメラ目線はくれますが・・・滅多に撮らせてもらえませんw



来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・筏釣りに行ってきました♪

な~~~~~んも釣れませんでしたが・・・・w

久々に のんびり~と過ごせました・・・w

滅多に見れないょ・・♪_b0286226_2018258.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

by 1234bow | 2013-08-04 20:23 | 我家猫
<< 鳴門金時チップス・・♪ ぼぉ父ちゃん&もっくん・・♪ >>