人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫&可笑しなオバチャン♪

本日は・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


今日も姫ちゃん・・ですw     どうも すみません!・・w

お好み焼き屋さんの前を通るついでに 少しだけ寄ってみましたw

「準備中」・・・・ぇ?  w

厨房から入って行くと 姫ちゃん お店でみんなと休憩中でした~ww

姫&可笑しなオバチャン♪_b0286226_20541496.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お店の椅子で寝てたけど・・・

私が「姫ちゃ~ん」って行くと 「ニャ~~~~~」って降りて来ましたw

休憩中 お邪魔しちゃって ごめんね~~・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・回覧板返却からの可笑しな話♪

町内会の回覧板が回って来て・・・

我家 最後らしく班長さん宅まで戻してほしい風に 手書きの地図が貼ってありましたが・・・

雨で滲んでよくわからないけど・・・

かなり向こうの方らしく 名前も知らない お宅でした・・・

とりあえず「ココかな~」という感じの お宅へ行ってみましたら・・・・

A宅オバチャン 「うち 違うな~~裏の家かな~? 名前知らんし・・・」と・・・・・

B宅オバチャン 「うち わからないので C宅の奥さんに聞いてあげるわ・・・」と 連れて行かれ・・・

B宅オバチャン 「あのなCさん・・・この子の話 聞いてあげてくれるで・・・」とだけ言って 帰って行った・・・

    このC宅オバチャンが面白い!!! 

C宅オバチャン 「ま~ココへ座り!」と玄関先に座らされ・・・・

C宅オバチャン 「何・・・アンタ何悩んどん?・・・」・・・・・

私 「いや 私はこの地図のお宅へ回覧板を返したいだけなんやけど・・・」・・・w

C宅オバチャン 「あっ! そうなん! よっしゃ!! うちに任せとき!」・・w

    外へ出て歩いてる方向は明らかに 隣の町内会・・・w

C宅オバチャン 「確かな~~この間見たわ この名前 木造のな~・・・ココ!」
        「あれ???  違う名前になっとるわ・・・」・・・

私 「こっちは隣の町内会やと思うよ~」・・・

C宅オバチャン 「どうも すみません! 何の役にもたてませんで・・・ほなっ!!!」 そそくさと家へ帰って行きましたwww

  結局 自力で探し当てましたが・・・・・

  なんなんやろ~~あのC宅オバチャンwww

  悩み相談でも引き受けてるんやろか~~????? w



最後まで読んで頂いた方 しょうもない話で どうも すみません!
by 1234bow | 2013-07-24 21:10 | 姫ちゃん
<< あまえん坊もっくん♪ 今日は姫ちゃん・・♪ >>