人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にゃ~・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


今年・・初ビアガーデン・・♪

駅前まで歩いて行きました・・徒歩30分くらいかな~w

途中 徳島公園で出会った にゃ~・・・あまり逃げる事もなく人馴れした様子・・・

このあたりも虐待報告あるので・・気をつけてニャ~~・・・・

公園にゃ~・・♪_b0286226_21273917.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


駅ビル屋上ビアガーデン・・・夕立に合いみんな中の席に移動・・・

公園にゃ~・・♪_b0286226_21283845.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

  

5時半から7時半まで・・2時間飲み放題食べ放題で 4200エン w
テント中の席に移動したけど7時予約の席で 7時前に退散・・・元取れてないぞ~~><

でも涼しくて この所の疲れも吹き飛びました~~w
                           

来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-07-14 22:00 | 出会猫
<< ももちゃん・・スヤスヤ~♪ 女の子なのに・・・♪ >>