人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃん手術報告・・♪

本日は・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


避妊手術後・・・気になって仕方なかったので 昨日 少し会いに行ってきました・・・w

結果は昨日わかってたのですが やはり空腹 病院 気になって仕方なかったので・・・

本日も少しだけ会いに行ってきましたw

     エ~~~~~ン  エ~~~~~ン・・・・・w
姫ちゃん手術報告・・♪_b0286226_22242328.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お腹の白い肌がチラッと見えてます・・・w
姫ちゃん手術報告・・♪_b0286226_2225670.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


手術するにあたって・・・お毛毛 剃られちゃったのね~・・・
姫ちゃん手術報告・・♪_b0286226_22255221.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


昨日 様子を見に行くと・・・

外で普通に虫を追っかけ遊んでました・・・w

「姫ちゃ~~ん・・・大丈夫なん?・・痛~ないん?・・」・・・w

姫ちゃん・・文句のあるだけ言ってきました・・・延々・・・「にゃ~~~~・・にゃ~~ごぉ~~~・・・・・」・・w

ソッと抱っこして厨房へ入って行くまでずっと文句言いっぱなしwww

オッチャンの奥チャンがいて・・・

「姫ちゃん こんな普通に外でいて大丈夫?・・」と言うと・・・・

それがね~~・・・・・避妊手術してたみたい・・・」 ( ̄O ̄;)・・・・・

お毛毛 剃られた お腹見てみると2センチ程の傷が残ってましたw

と・・・言う事は 耳カットもなしなので・・・飼い猫だったのね・・・

オッチャン言ってました・・・

「飼い主名乗り出ても もう返さん! 姫はもう家の子ぢゃ~」と・・・www

姫ちゃん手術報告・・♪_b0286226_22302818.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


裏に捨てられたソファーで寛いでる姫ちゃんw
姫ちゃん手術報告・・♪_b0286226_22313184.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


良かったニャ~~~痛い思いしなくて済んで・・・w

文句タラタラは・・・・・

前日の絶食に対する文句だったのでしょう・・・www

それとも・・・・お毛毛そる為に病院 連れて行かれた事だったのでしょうか?www

皆さん ご心配頂き ありがとうございました・・m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-07-11 22:36 | 姫ちゃん
<< ももちゃん代わって・・♪ 本日の姫ちゃん・・♪ >>