人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅに・・ぶーちゃんは?

本日も・・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


今日は雨が降ったり止んだり・・・・

じゅにちゃんしか いません・・・

じゅにちゃんに「ぶーちゃん ドコ行ったん?・・」と聞いてみましたが・・・知らないそうです・・w

じゅに・・ぶーちゃんは?_b0286226_2258116.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぶーちゃん・・・・・

晩御飯にも帰って来なくて 猫先生が雨の中 探しまくりました・・・

交通量の多い道路を渡り・・ちーちゃんについて資材置き場へ行ったようです・・・><

猫先生が資材置き場の鍵を借り 探してみると ふたり マッタリ~としてたそうです・・w

ちーちゃんはスムーズな動きで心配は少ないですが・・・

ぶーちゃんは ヒョコヒョコと歩きます・・・危なくて見てられません・・><

猫先生 ぶーちゃんを抱っこして連れて帰ってきたみたいです・・・ご苦労様です・・・m(_ _)m

本当に頭が下がりますw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


皆様の可愛い~にゃ~達も時間のある限り見せてもらってます・・w
「イイネ」だけになったりもしますが・・お許しを~~m(_ _)m
余裕のある時にはコメント入れさせて頂きます・・m(_ _)m

by 1234bow | 2013-07-04 23:09 | 地域猫
<< お隣さん建て替え・・♪ 人間顔な・・ぶーちゃん♪ >>